翌日の朝パンを探しにDEAN&DELUCAに。

今回行ったのは有楽町ルミネのDEAN&DELUCA。
そしたらお店限定の商品がちらほらあるじゃない。 
いろいろ買いたいけど、冷凍庫いっぱいだから。。。 次の日に食べるパン1個だけ。

朝に食べるパンはわたしは甘い系。
有楽町店限定のこのドーナツをチョイス。

ほうじ茶マロンドーナツ。

栗が1粒のっててなんだか贅沢♡


いただきます。

生地自体がほうじ茶。

甘めなのを予想してたら全然で。 ほうじ茶の香ばしさ、ほろ苦さが全面に出てる!

甘さよりほろ苦さのほうが強いかも。


クリームもほうじ茶かな? マロン感は上にのってるのだけかなーと。


ドーナツ生地はふんわり。 でもちょーっと固さがあるかも。

思ってたよりしっかり生地のドーナツだったかな。