飯田橋の遺失物センターに行った帰り道。
天気も良いから歩こーって思って、水道橋方面に。 

ちょうど水道橋駅の向かいくらいにBOUL'ANGE発見。 こんなところにあったんだー。

冷凍庫のストックもたくさんあったから、この日はパンを買う予定で出てこなかったんだけども。 まさかのパン屋さん見つけちゃったら、もう足がそっちに進んでたよね。笑

冷凍しないで食べ切れるように。 自分用に2個選んで。 

そのうちのひとつがこのパン。

ミルクフランスの柔らかバージョン。


ミルクフランスのバゲットタイプも好きだけど、こういうヴィエノワタイプのも好き♡


いただきます。

お皿のサイズ、間違えた。笑

パンが艶やかでキレイ。


ちぎってみた。

暑い日だったから冷蔵庫に入れちゃったんだけど。 

その影響か、すこーしパンが水分とんじゃってるような。 ちょっとパサつき感じるかも。


ミルククリームが思ったよりバタークリームっぽい。 

わたしはバタークリーム好きだから嬉しいっっ♡

ミルキーさの中にまろやかさもあって美味しかったなー。