浅草橋のオシャレホテルのカフェ。
ドーナツ目当てだったんだけど、焼き菓子も発見。 もちろん購入しました♪

そのうちのひとつがこのスコーン。

なんかこういうラッピングの仕方もさりげなくオシャレ。


オープン。

ラッピング取ると、いたって普通になる。笑


トースターで少し温めて。

いただきます。

ほんのり甘い香りがします。


カット。

シンプルなスコーン。


スコーン特有の少しのモサモサ感がありつつしっとりさもある。 

食べてると少し甘さを感じる。


いちごジャム用意して食べたけど、そのままでも美味しく食べれるやつ。


ドーナツがメインなお店だしもっとアメリカンなスコーンかと思ってたら、意外にもしっかりしたスコーン。 ちょっとビックリ!