冷凍保存してたパン。

パンじゃないか。 パウンドケーキだね。

普段なかなか出会えないLITTLE MERMAIDで買いました。

冷蔵庫解凍して。
いただきます。

ナッツがたっぷりトッピングされてる。


フォークでカット。

パウンドケーキ自体の中にも細かく砕かれたナッツ(くるみかな)が入ってる。 


ほんのり甘いケーキにナッツの香ばしさがよく合ってます。 

ケーキにキャラメルの感じはなくて。 ナッツからキャラメルを感じるかな。


上のトッピングのナッツは大きいし、たくさんだから。 食べ応えあるように感じる。


若干パウンドケーキ部分もうちょっとしっとりしてて欲しいなーっていうのが正直なところ。