三崎に海鮮食べに行こうツアーで寄ったパン屋さんで1番最初に目に入ったこのパン。

三浦野菜も美味しい場所だし、デニッシュにじゃがいもってあんまり見かけないなーと思って気になったの。

トースターで温めて。
いただきます。

まずデニッシュが美味しい!

サクサク食感と、端っこの部分はもっちり感もあって。 デニッシュだけでも美味しいの。


そこに食べ進めてると出てくるじゃがいも。 

薄切りになってて、ホクホク感だけじゃなくシャキッと食感もあるのがまたgood。

じゃがいも×パンの組み合わせはあるけど、このカットの仕方はなかなかないよね。


そして上の香草バター? それがまた味染み染みになって美味しい。


このパン美味しかったなー♡