冷凍保存してたパン。

さつまいもの蒸しケーキ系、好きー♡
これは初めて見かけたから買ってみた。

冷蔵庫解凍して。
いただきます。

袋から出すと、さつまいものいい香りがするー!


穴ぼこが3ヶ所。 マーガリンの注入口だって。

蒸しパンカットすると中に白いかたまりが見える。 これがマーガリンね。

この部分がマーガリンの塩気が効いて、甘じょっぱくなって美味しい。


この蒸しケーキ、すごくしっとり。 そしてさつまいもの味が濃ゆい!

スイートポテト食べてる感ある。

美味しい蒸しケーキでした。


今までykベーキングをご当地パンのくくりにしてたけど、よく見かけるので。 これからは市販パンのくくりで。