冷凍保存してたパン。

きな粉はそんなに好みじゃないんだけど、あんこに惹かれて購入。
持ったときにずっしり感アリ。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

けっこう大きいかな。


ちぎってみた。

あんこが中に入ってます。

円の半分くらいに入ってるかな。


餡は粒あん。

持ったときのずっしり感から予想してたあんこの量よりは少な目。  

アンティークのパンのフィリングってたくさん入ってるイメージだったから、ちょっと寂しい。。。


そして思ったより餡、甘さ控えめよ。 もっと甘々を予想してたから、意外と大人なお味。

餡がね、水分量が少なめ。 ちょっとポロポロしてるかも。

もう少し滑らかさが欲しいです。


ベーグル自体はもっちりしててgood。 

何も入ってない部分はプレーンベーグルとして美味しかった。


きな粉、必要あったかな?笑

上にかかってる部分だけだと思うんだけど。 

存在感はあんまりなかった。笑 きな粉がそんなに得意じゃないわたしとしてはいいんだけどさ。