神奈川パン屋ツアーでgetしたケーキ。

パン屋さんだけじゃなくて、歩いてる途中に見つけた焼菓子屋さんにも寄ったよ。

そこで大好きなキャロットケーキとクッキーをget。
お会計終わったあとに、レッドベルベットケーキの空いたケースだけ見つけて。 
勇気振り絞ってレッドベルベットケーキはありますか?と聞いてみたら、、、 ちょっと待ってもらえればできますと!

下さーーーい♡

グアムでレッドベルベットケーキ食べてから大好きに。 でもなかなか売ってないのよ。
キャロットケーキは最近ちょいちょい見かけるようになったけど、レッドベルベットケーキはまだレアキャラ。

まさか出会えるなんて♡

ケーキってなってるけど、生ケーキじゃなくてカップケーキ。
生ケーキだったら持ち帰りできなかったからカップケーキにしてくれてありがとうございますー。笑

いただきます。

この色よ〜♡


フォークでカット。

ココア風味が強め。

次の日に食べちゃったってのもあるけど、ちょっとパサつきあるかな。 当日に食べればもっとしっとりしてたかも。

上のトッピングのクリームチーズもちょっと固くなっちゃった。


優しい味に仕上がってます。

見た目は派手な色だけど、優しい味。


グアムで食べたようなガッツリな味を求めてるわたしにとっては、ちょっと物足りなさあるけど。


なかなか食べれないレッドベルベットケーキ。

まさかのパン屋ツアーでgetできたのは嬉しかったな〜♪