友だちと神奈川パン屋さんツアー行ってきました。

今回は神奈川県の東神奈川エリア。 友だちがいろいろ調べてくれたんだ。
友だちの道案内のもと、巡ってきました。

東神奈川駅で待ち合わせて、駅からすぐのPain de Uへ。 友だちが前にも行ってオススメのお店。

これから何軒も行く予定。 いろいろ目移りしちゃうけど、その中から厳選して選びました。

商品名に"横濱"ってついてたから気になって買っちゃった。

横濱クロワッサン。
いただきます。

中にクリームが入ってるの。


買って時間経っちゃってから食べたから、ちょっとクロワッサンはしな〜っとしちゃってたけど。 でも端っこの部分はカリッとしてました。


中のクリームがホイップだけじゃなくてカスタードも入ってるからまろやかでほんのり甘くて美味しいの。 

クリームも端から端までたっぷりだから満足感アリ!


クロワッサン自体も大きめだけど、ペロリと食べちゃった♪


他にもパンと焼菓子も買ったから楽しみ!