冷凍保存してたパン。

アンティーク行ったらやっぱりこれは買いたい♡
ホールで買う予定でいたけど、他のパンも買ったしハーフサイズに。 ハーフでも売ってくれるのはありがたい。

冷蔵庫解凍→トースターで温めて。
いただきます。

はぁ〜♡   食べるの久しぶりー。

日記見返したら前に食べたの2021年だった。

その頃は"マジカルチョコリング"って商品名だったけど、一緒だよね?


ちぎってみた。

チョコの量スゴイ! ハーフの2/3くらいのところまでチョコいました。

チョコは甘いんだけど、その中にくるみも入ってるから香ばしさも味わえてgood!


甘々、幸せ〜♡

カフェオレ(砂糖なし)によく合います。


前の写真と見比べたときに、チョコの量は多くなってる感じがするんだけど。

パンがもっとデニッシュっぽかった感じなんだよね。


今回の写真の断面のチョコじゃない側のパンがみっちり詰まってる感じなんだけど。

前回食べたときの写真がコレ↓

チョコ側写真しかなかったからなんとも言えないけど。 今回のよりデニッシュ感あるよね。


もうちょっとデニッシュ感欲しかったかも、、、っていうのが本音。 まぁ、3年ぶりだしリニューアルとかされてるよね。