お正月の旅行の帰りに寄った、上里SAでget。

お土産のレジに並ぶ列のところに単品お土産コーナーがあって。 そこでこのあんドーナツ見つけました。
単品販売は自分用に買えるから嬉しい♪

パッケージの袋にあんドーナツの油が染みついてる。

いただきます。

お砂糖まぶしてあるけど溶けちゃってる。 そして油でテカテカ。笑


フォークでカット。

見た目ほどの油っぽさはなかったかな。 もしかしたらパッケージの袋がほどよく油を吸収してくれたのかも。笑


表面にお砂糖まぶしてあるけど、中のこし餡もそんなに甘すぎないからちょうどいい甘さ具合。


日持ちする商品で。 

わたしは賞味期限ギリギリで食べたからかもだけど。 早めに食べたら、もしかしたらもっと油感が強く出ちゃってるかも、、、なんて思いました。


まぁ、でもこの大きさだから大丈夫かな。