職場の人がオススメしてたこのシフォンケーキ。

「案外美味しいよー」って。
スーパーのパンコーナーでよく見かけてはいたけど、買ったことはなくて。

言われたら買ってみなきゃ!
この会話をした帰りにスーパー寄って買いました。笑

1ホールの半分。

大っきい!


半分にカットして。

いただきます。

カットしたときも感じたんだけど、ふんわりともっちり感ある!


別角度で。

紅茶の味はほんのり。

ふんわり感もあるけど、けっこうみっちり詰まってるから軽いシフォンケーキではないかな。


味がシンプルなだけに、何かアレンジして食べるのがイイかも。

職場の人もホイップクリームつけて食べたりしてるーって。


フォークで食べるより、途中からちぎって食べてた。 ちょっと蒸しパンぽさもある。


メープル味もあるみたい。 それも食べてみたいな♪


栄養成分↓