冷凍保存してたパン。

断面から見えたさつまいもがいっぱいで。 気になって買ったんだ。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

ね! いっぱいでしょ♡

しかもこの色具合が甘そう。


ちぎってみた。

内側までさつまいもいっぱい!

端っこ手前までさつまいも入ってました。 たっぷり。


このさつまいもが甘くて美味しい。 細かくカットされてる。

ねっとり食感もありつつホクっとした部分もあって、食感も良し。

ちぎって食べてたらポロポロ落ちちゃった。 そのままかぶりついて食べたほうが、さつまいもとパン生地を一緒に楽しめるかも。


パン生地は柔らかめなフランスパン。 

表面のサクッと食感に内側はモチっと。

バターもちょっと塗って食べたら、さつまいもと合わさって甘じょっぱくなってgood!


ただ食べた後のテーブルが、、、笑 ごまがたくさん落ちます。