冷凍保存してたパン。

草団子とかよもぎ大福好きなわたし。
袋から見えるパンの部分がよもぎ餅みたいで。
パンコーナーに陳列されてるのを見て、気になって買ってたんだ。

冷蔵庫解凍して。
いただきます。

ペタペタ手触り。 よもぎ感強し!


ちぎってみた。

あれ? あんこは入ってないのね。笑


わたしてっきり中からあんこが出てくると思ってました。

そんなことパッケージに一言も書いてないのにね。笑

なんとなくイメージであんこ入りだと。。。


気を取り直して。


モチモチ〜♡

モチモチくにゅっと食感。 


そしてこの色からも想像つく通り、すっごいよもぎ! 草感強い!笑

これで中に餡入ってたらよもぎ大福っぽいんだけどなー。。。

全部がよもぎだけだからちょっと味は単調ね。