冷凍保存してたパン。

スーパーの中に併設されてるパン屋さんのパン。 ミニサイズ。
横から見るとただの食パンに見えるけど、上から見ると。

お豆!

大粒で甘納豆っぽくなってるのかな。


カット。

内側は粒あんが巻き込んであります。


見た目の白っぽい感じから柔らかさは伝わってきてたけど。 その通りでふんわり柔らか。


レンチン→トースターで温めて。

いただきます。

巻き込んである粒あんの粒がしっかり見える。


ちぎってみた。

大きな甘納豆?は表面だけで、内側は巻き込みの粒あんのみ。 でも小さめ食パンの割に、巻き込み餡はしっかり量あったよ。

この餡もそんなに甘くないから食べやすい。


小豆のホクホク食感にパンのしっとり食感。 イイです!


パン生地、トーストしたことで耳の食感も柔らかすぎずサクッと食感が出てgood。


この量だと2回に分けて食べるのにちょうどいいサイズね。