冷凍保存してたパン。

"栗とくるみ"ってのに惹かれて買っちゃった。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

角っこ取れちゃった。

バターの香りと甘い香りが食欲をそそります♡


くるみとか栗はどこだろーって。

ちぎってみたら。

溢れてきたー!!

宝石箱や〜の世界♡笑


正直だいーぶ小さなパンだなーって思ったよ。

でもその小さなパンの中にこれだけのくるみと栗が入ってるのは嬉しい限り♡


小さくても、デニッシュ自体もバターたっぷりでサクサクで美味しい。 味染み染みじゅわ〜って感じ。

そこにくるみのカリカリ食感。 

栗はマロングラッセになってるのかな。 ホクホクしっとり。


いろんな食感があるけど、よくバランスが取れててgood。


このサイズだから、余裕でもうひとつ食べれちゃう。