ステラおばさんのお店の前通ったら偶然見つけたこのクッキーの詰め合わせ。

なんだろう?と。 
そしてこの量入って¥1000。 え?お得じゃない?

通り過ぎようと思ったけど、引返して。笑
買いました。

店員さんも「今ちょうどできたんですよー」って。

ブロークンクッキーだから、陳列してたときに割れちゃったのを集めたクッキーだよね。
自分用なら全然それで十分です!!

出会えてラッキー♪♪

いただきます。


やっぱりステラおばさんのクッキー、1枚が食べ応えあるよね!

1枚1枚味がしっかりしてて満足感あり。


なんかこれだけステラおばさんのクッキーを食べれるなんて、幸せ〜♡笑


個人的NO.1はごまのクッキー、"セサミ"。

厚さは他のより薄いんだけど、香ばしさが抜群! ごまもたっぷりで、少し塩気があるのかな。

それが良かったです。


また出会ったら買っちゃいそう。

出会えたらラッキー、ブロークンクッキー!