あけましておめでとうございます。
2024年もよろしくお願いいたします。

新年早々、クリスマスケーキの記事です。笑
クリスマスにお母さんが選んできたケーキのうちのもうひとつ。

このチーズケーキ、普段からあったっけ?
お母さん、なかなかいいチョイス。

いただきます。

クリスマス仕様になってます。


側面。

2層仕立て。

ふんわりとねっとりした食感のケーキが合わさっててイイ。

ホームページ見たら、ベイクドとレアチーズの2層だって。


わたしケーキの中でもレアチーズはちょっと苦手なんだけど。 ベイクドと一緒になることで食べやすくなってる!

レアチーズの酸味がマイルドになって、まろやかさがUPしてgood。


コージーコーナーの中でも、このチーズケーキ好きかも。

今までケースの中にあったかな?笑

また選んじゃうかもなー。