松戸にある成都担担面。 相方くんと何度か行ってます。

前回は夜ごはんで行ったらお店閉まってて。 お店の前でガビーン、、、
今はランチ営業のみみたい。

成都担担面リベーンジ!
ということで、ランチに行ってきました。

運良く並ばずに入店。

担担面もいいけど、期間限定の酸辣面が気になって。
今回はそちらを。
焼き餃子と茹で餃子も注文。

いただきます。

パクチーがのってます。


はじめの1口。

スープ飲むタイミング間違えてむせました。笑

そうそう。 成都担担面の酸辣はけっこうむせる系だから気をつけないと!笑


スープは黒酢でさっぱりだけどコクもあってgood! 

辛すぎないピリ辛具合も良し。

食べてるとだんだん汗かいてくる。


麺は細麺なんだけど、しっかりした歯ごたえがあるのがイイ。


そして餃子よ!! 写真はないんだけどね。笑

肉汁じゅわ〜で美味しいの!!

今回、焼きと茹で頼んだんだけどね。 両方とも肉汁じゅわ〜よ。


ここの餃子、わたしの中でNO.1かも!!


また行きまーす♪