冷凍保存してたパン。

お初の"パンとエスプレッソと"。
表参道エリアのパン屋巡りで買ってたパン。 
パンとエスプレッソとに向かう前にいろいろ買っちゃってたから、ひとつだけ購入。
"パンとエスプレッソと"といえばのムーを買いました。

見た目から柔らかなのが伝わってくる。

ミミ部分はしっかりしてそう。

デニッシュ食パンのような見た目。


カット。

すっごい柔らか。 力強くナイフを入れると潰れちゃいそうな感じ。


少し黄色みがかったお色。


レンチン→トースターで温めて。

いただきます。

ほんのり甘い、いい香り。


ちぎってみた。

見た目だとミミがしっかり目に見えたけど、ちぎった感触ミミまで柔らか♡

ふんわり、しっとり、もっちり。 三拍子揃ってます。

食感の違いはあるけど、ミミの固さみたいなのは一切ナシ!


デニッシュ食パンほどではないけど、ほんの少し油分あるかな。

噛んでると甘みがでてくる。 そのままで美味しいパン。


トーストしないでそのまま食べるのも美味しいやつだと思う。 

カットしないでちぎって食べたい。