友だちと軽井沢日帰りツアーしてきました。

レンタサイクルで中軽井沢のバターサンド屋さん目指して。
お店の前に着いたらまさかの定休日!
"行きたいー"って気持ちだけで定休日とか見てなかった。笑

気を取り直して。

そこのお店からご当地スーパーまで自転車こいで。
ツルヤに到着!

ツルヤの中にまさかのミカド珈琲もあって。
買い物終わったあとに休憩タイム。

名物のモカソフトを。
いただきます。


カップで注文するとプルーンがのってます。 なぜ?笑


この日はあったかくてアイスが美味しいの!

しかもまったりしてなくてすっきりな口溶けだからさらに良し。

ミルキーさもありつつ、コーヒーの風味もちゃんと感じられてgood。


なぜプルーンて思ってたけど。 モカソフトと合わせて食べると意外にも美味しかった!笑


旧軽銀座しかお店知らなかったから。 混んでないし、スーパーの中でちゃんと座れて食べれて良かったー。 


マグカップのデザインが可愛くて買っちゃった♪