行ってみたかったパン屋さん。 流山にある、NATURAL BAKERY LIFE。

最初に食べたのは柏髙島屋で一時期、地域のパン屋さんコーナーがあって。 そこで食べたんだっけな?
それで気になって、行ってみたいなーって思ってたの。

ただ、わたしは車より電車ユーザー。 なかなか電車だと行けないパン屋さん。

そしたら何年か前につくばエクスプレスの流山セントラルパーク駅前に2号店ができたみたいで。 
これなら行けるー!!って思ってたけど、なかなか流山セントラルパークにも行かず。笑

ようやく訪れる機会ができた流山セントラルパーク駅。 帰りに買うーって決めてました。

小さな店内。 わたしが行った時間帯はひっきりなしにお客さん来てたよ。
お客さんが途切れることなかったから、ちょっとパンは見づらかったかな。

ここぞとばかりに買い込みました。笑

その中から、まずはベーグル。

シナモン×りんごのベーグル。

陳列されてるときに、ベーグルの外側の生地が薄めな部分にりんごの染みてる感じが見えてて。

それで気になって買っちゃった♪


トースターで温めて。

いただきます。

ぷっくらむぎゅっとしてそうな見た目。 重量感はそこまでかな。


ちぎってみた。

ちぎるとシナモンのいい香り〜♡

ベーグルの円半分くらいに味染み染みりんごが入ってます。 りんごもとろ〜っとしつつ、ちょっとシャキッと食感も残っててgood。


最初の印象でりんごちょっと少ないかなーなんて思ったけど、味も良く染みてるフィリングだからこの量でも満足。


ベーグル生地は外側パリッと、内側ふわっともしつつもちっと感もアリ。 見た目でイメージしてたむぎゅっと感はそこまでかも。

噛みごたえでいうと、そこまで強めなベーグルではないかな。


お昼すぎまで仕事の用事で。 お腹空いてて地元まで帰って車乗って2種類パン食べちゃったんだけど。

そのうちのひとつ、甘い系のキャラメルバナナデニッシュ。


キャラメルバナナデニッシュのデニッシュ生地。 

1口目の歯を入れたときのパリパリサクサク感に感動!!


NATURAL BAKERY LIFEさん、デニッシュ生地美味しいかも♡

デニッシュ系1個しか買わなかったのが悔やまれる、、、


また行きたいな〜♪