お父さんが買ってきてくれたよ。

最近、ハマってるみたい。 ここ1ヶ月くらいでまるごとバナナ買ってくるの2回目。笑

ありがたく。
いただきます。

お皿に出して、改めて見ると大きいね!


フォークでカット。

その名の通り、まるごとバナナが1本入ってる。


ふわふわスポンジ生地にどーんとバナナ。 そこにホイップクリーム。

ボリューム満点!


ホイップクリームは端っこのとこはけっこう入ってるけど、真ん中部分は薄め。 バナナがメインて感じ。

でもそれがちょうどいい気がする。


バナナある部分はバナナとスポンジ生地を楽しんで。 

端っこのバナナない部分はクリームとスポンジでケーキのように食べる。

ひとつで2種楽しめるような感じ♪


1個食べたらお腹いっぱいです。笑