ルミネ10%オフの買い物のランチ。
貴重な平日休みの病院帰りで寄りました。

ランチ時間から少しずれてたから空いてるでしょーって。 
お目当ては純豆腐のお店。

並んでました、、、

第2希望のうどん屋さんに切り替えて。
嘉禾屋さんもわたしが読んでるブログの方がよく行ってるうどん屋さん。 ちょっと気になってたんだー♪

クリーム系のうどんが気になって。
海苔のカルボナーラで"海苔ボナーラ"笑

それに天丼も美味しそうだったからミニ天丼を追加。

いただきます。

カルボナーラだけあって、けっこうチーズ強め。 

テーブルに運ばれてきたときのチーズの香りが、、、

パルミジャーノだけど、ちょっとわたしにはキツイな。

(クセのあるチーズ系苦手です、、、)


クリームうどんはいいんだけど、チーズいらないかも、、、

すみません、、、

海苔の磯の香りを消しちゃってると思うな。


天丼はね、美味しかったー!

天ぷらサクサクでgood。 タレもちょうどいいくらいでかかってる。

ちょーっとごはんが柔らかめだったかなーと。(わたしは固めが好みっていうのもある)


今度食べるならお出汁系のうどんかな。

それに天丼メインてのもいいかも。 いくらがのってるの♡