飲んだあとの帰り、駅のNewDays行ったら茨城フェア開催中。
パンコーナーに置いてあって、即決購入。

SAZA COFFEEの商品だー!


品川のエキュートにSAZA COFFEEのお店入ってて。 それで知ったんだよね。

電車乗るまでに時間あるときはよくカフェオレ買ってて。 美味しかったんだよねー♪


そういえばSAZA COFFEE、茨城のお店だったよね。


常温商品なんだけど、わたしは冷やして。

オープン。

潰れたりしないように透明シートでカバーしてある。

はがして。

いただきます。

厚みはないよ。 薄い。


フォークでカット。

中にクリーム。

クリームだけ?って思って食べるとちゃんとコーヒー味しっかり。  

オムレットの生地だけでこんなにコーヒー味するの?って思ったら。

コーヒーの粉末が。

こんなちょっとかもしれないけど、しっかりコーヒーが効いてる!


コーヒー強めでgood! 美味しかったー♪


栄養成分↓