冷凍保存してたパン。

DEAN&DELUCAで初めて買ったパン。
夜にDEAN&DELUCA行ったら値引きしてて。 
チャンス!って思っていろいろ買っちゃった♪
(もちろん大好きなシナモンロールも2個買いました♡)

DEAN&DELUCAで値引きって、嬉しいよね♡

表面にもレーズンとくるみが見えるけど、上にもナッツ系がたくさんまぶしてある。

自分好みの4枚切りにカットして。


レンチン→トースターで温めて。

いただきます。

表面さっくり食感。


ちぎってみた。

見えづらいけど、内側にもくるみやレーズン入ってるよ。


噛むたびににシリアルとかナッツのカリカリ食感があってイイ。

サクッとモチっとカリカリの3拍子揃ってます♪


生食パン系のミミまで柔らかーっていうタイプの食パンではないよ。 しっかりタイプ。


薄切りにしてハムチーズのサンドイッチに使っても美味しそう。