【ニシカワパン  白あん入りメロンパン⑤】

冷凍保存してたパン。

リピート中のパン。 見つけたら買っちゃうんだよねー。


今回もスーパーのご当地パンフェアでget。

ニシカワパンのロゴも可愛い♡


冷蔵庫解凍して。

いただきます。

この形。 

白あん入りのメロンパンだとこのラグビーボール型なんだよね。


フォークでカット。

最初全体の1/3くらいのところにフォーク入れたら、全然白あんが見えなくて、、、

真ん中すぎくらいにフォーク入れたらようやく出てきた。


前より白あんの量減ったかな、、、?

んー、、、 もうちょっと餡欲しかったな。

あと今回の白あん、豆の味が強めだったかも。


白あんが出てきてからはいつもの美味しいメロンパン。

ちょっと今回は残念な部分あったけど、、、 

リピートしていくかは、また買ってみてから判断かなー。