コレ。

食べてみたかったのー!!
ネットの記事で知って。 それから気になってたんだ。

上野駅の駅弁屋さんで発見して。 でもその日は外食の予定が入ってたから買えず、、、
機会を伺ってたんだ笑

そしてついに訪れました!
ランチの帰りに買って帰って。 夜ごはんに食べるチャンスが!!

売り切れてたらどうしよう、、、って不安だったけど。 無事get!

夜ごはんに。
いただきます。

駅弁ていう扱いだからおてふきも入ってる。 ありがたい。


オープン!

昔ながらのサンドイッチ!

パッケージもレトロだけど、このサンドイッチの感じも懐かしいよね。 今は具沢山サンドとかだもんなー。


ハム+辛子マヨネーズが4切れと、チーズが2切れ。 3切れずつじゃないんだね。笑


シンプルなんだけど、地味に美味しい。笑

肉汁じゅわーとかはないけど、ハムが噛んでるといいお味出てきてNICE! さすが鎌倉ハム。

また辛子マヨネーズがいいアクセントになってる。


パンもパサついた感じはないよ。


駅弁てことで。 手もそんなに汚れないし、具がポロポロ落ちることもないし。

食べやすいのがgood!


ずば抜けて美味しいってわけじゃないんだけどね。笑

なんかまた食べたくなるサンドイッチかも。