冷凍保存してたパン。

池袋の駅地下のショッピングパーク、ISPのカルディカフェにクピドのパン取り扱ってたー!

二子玉川のカルディで初めてパン屋さんのパン取り扱ってること知ったんだ。 
クリームチーズ食パン買って。 美味しかった印象。
(2年くらい前)

そのクリームチーズ食パンはなかったけど、他のパン買ってみた。
それがこのシナモンロール。

珍しい見た目のシナモンロール。
わたしの好きなシナモンロールのスタイルじゃないけど。(わたしの好きなのは上にチーズクリームがトッピングされてるタイプ)

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

表面がカリカリしてる感じ。


フォークでカット。

カットしてる感触がサクサク! ちょっとデニッシュみたいな感じだよ。


小さめなんだけど、シナモンクリームがたくさん巻き込んであってgood! シナモン、めっちゃ感じられます♡


表面、もしかしてチーズクリームなのかな、、、?

食べてるとほのかーにチーズを感じる気がするんだよね。 わたしにとっては嬉しいサプライズー♡♡


デニッシュのような生地感も美味しいし、シナモンたっぷりだし。

いつものシナモンロールとはちょっと違うけれども。 

また食べたいシナモンロールのひとつになりました。