冷凍保存してたパン。

夏っぽさ感じて買ってみたよ。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

いい具合に焼き戻しできたー!


ちぎってみた。

予想以上のとうもろこしの量! 端から端までいっぱい入ってるよ。

そんなにたくさん食べてきたわけじゃないんだけど。笑 今まで食べたとうもろこし系のパンの中でも、この量はNO.1じゃないかしら。


外側サクッと、内側モチっとした生地にとうもろこしのシャキシャキ感。 good!


バター出しちゃったからつけたけど、そのまんまで十分美味しいパン。


DEAN&DELUCAのパン、わたしの中では当たりが多いイメージ。

まだお店行ったらこのパンあるかなー。 欲しいな〜♪