職場の方がオススメしてたヨーグルト。

ナタデココもいっぱい入ってて美味しいよ〜って♪

だけどなかなか売ってないと! セブンでもある店とない店があるんだってさ。

その話通り、何ヶ所か行ったセブンで見つけられず、、、

ようやく見つけた店舗で2個あったから全部買っちゃったよ。笑

果実とナタデココ入り。

そして大きいの。 300g入り。


一気に全部は食べれないからお皿にわけて。

いただきます。

スプーンですくってたときから、ごろごろ具材が入ってる!

フルーツもナタデココくらいの大きさにダイスカットされてます。


オススメ通り美味しい!

ヨーグルトにフルーツとナタデココがよーく絡んでgood! ヨーグルトの滑らかさと具材の食感も良し。


このヨーグルトの感じ、好きだなーって思ってたら。 製造者が北海道乳業さん。

どうりで美味しいわけだ。


量も多いけど、お値段も¥400くらいしたかな。

頑張ったときのご褒美ヨーグルトね♪