気になってたこのスイーツ。

飲んだあとに買おうかいつも迷ってやめて、の繰り返し。 
だってカロリーがお高め、、、

でも今回はお昼ごはん代わりに食べるから。 ついに買ったぜ!

いただきます。

クリーム盛り盛り〜♡


中はこんな感じ。

お! 中にも白玉いたーー!!


クリーム、粒あん、白玉の3つの組み合わせ最高!

粒あんの割合は少ないんだけど、粒しっかり残ってるから物足りなさはそんな感じない。


クリームもたっぷりでミルキー。 油っぽくないからこの量でも全然OK!


そして白玉モチモチ♡  

何個入ってたかな? 全然数えないで食べちゃったよ。笑


美味しく完食!

和のスイーツだけど、割合的にはクリームが多いから洋菓子?

美味しかったからどっちでもいっか!笑