日本橋三越の全国銘菓展でgetしたお菓子。 

1番はこの祝うてサンドがお目当てだったのーー!!
getできて良かった〜♡

全国銘菓展のホームページで見てたときは、紙袋の絵がウサギだと思ってた。笑

自分用だから2個入りを。

博多手一本。 三本締めみたいなことか。


個包装だから嬉しいよね。

いただきます。

割れないような気遣い。 NICE!

拍手の手の形のクッキーかな? リアルな手じゃないからカワイイ♡


間はキャラメルクリームとナッツ。

クリームサンドクッキーね。


1口食べて、キャラメルのほろ苦さにビックリ! 

見た目のコロンとした可愛さからは想像できない、だいぶ大人なキャラメルクリームよ。

焦がしキャラメルっていうのもあるけど、甘さよりほろ苦さを強調してます。 good!

甘いもの苦手な人もいけると思う。


クッキーのサクッと感、クリームのふんわり滑らか感。 そこにくるみも入ってるから、カリッと食感もプラスされて。

しかもくるみがキャラメリゼされてるから、カリッとサクッと感がさらに際立ってる!

食感も楽しめるお菓子♪


福岡のお土産に使えるな〜。