定番の飲んだ後の〆のスイーツ♡

今回はファミマに寄りました。 
そして選んだのがコレ↓

ティラミスっぽい感じが美味しそう。


いただきます。

上から見たら真っ黒!笑


すくってみた。

パッケージ写真の通り3層。 

でも思ってたより小さい、、、 というかパッケージの写真より層が薄い気がする。。。

どうしてもパッケージ写真は盛っちゃうけどさ。 

ちょっと残念。。。


お味は想像してた通りティラミス。 

コーヒー感のないティラミスって感じかな。(決して悪口ではない笑)

層のひとつがチョコレートだから甘さはあるけど、甘ったるさはないよ。 それが良い!


そして"チーズケーキ"ってなってたからフォークで食べちゃったけど。 スプーンのほうが食べやすいです。笑