マミーマートのお惣菜コーナーで発見。

マミーマートって、こういうビスケットとかスコーンとかも売ってるんだよね。

見つけた瞬間、即決購入! 
この層になってる見た目♡  それにメープルシロップもついてるしね♪

トースターで温めて。
いただきます。

メープルかけます。

メープルもけっこうたっぷり♡


割ってみた。

なんかちょっとクロワッサンぽい。


んー、、、 今ひとつメープルとビスケットが絡まらないなー。。。

必死にお皿に垂れてるメープルシロップを絡ませようとするんだけど、絡まらず。

ビスケット生地に染み込まないのか、、、


ビスケット自体もバター感しっかりとかではないから。 なんか物足りなさを感じてしまう。


ケンタッキーのビスケットって、生地にメープルが染みこんで。 ちょっとじゅわ〜ってなったり。

それがまた美味しいんだよね♡


ケンタッキーのビスケットのクオリティの高さを感じました。