孤独のグルメツアー第11弾!! 長崎飯店でちゃんぽん!
ずーっと行きたかった渋谷の長崎飯店♡

渋谷で待ち合わせて、地図見ながら進んで。 
でもね。 一向にお店が現れないの。笑
看板は見つけて、でも工事中で。 別の地図見たら移転みたいになっててそっちの地図で向かうけど、お店の気配なし。
お店に電話したら"現在使われてません"的なアナウンス、、、

え、、、!? 閉店、、、!?

慌てて高田馬場店に電話したら繋がって。
渋谷店はビルの解体で今閉店中なんだって。 4月くらいに別の場所で再オープンとな。

どうりで見当たらないわけだ。笑

でもわたしたちの口はもうちゃんぽん食べたい口。
渋谷→高田馬場に移動します!!

高田馬場店は駅から近くてわかりやすかったよ。 お店見つけたときは嬉しかった〜♡笑

小さなお店だけど賑わってて。 店員さん、おばあちゃん達だけどテキパキ動いてる。
活気のあるお店!

もちろん注文はちゃんぽんと春巻♡
いただきます。

お野菜たっぷりー! 美味しそうっっ!!


まずはスープを。

ちゃんぽんてミルキーなスープのイメージだけど長崎飯店のは澄んでいて。 でもお味がしっかり!


野菜もたくさん! シャキシャキ食感がgood!


わたし、麺が気に入りました♡

もともとわたし太麺好きなんだけど。 太麺で食感がしっかり。

粉感?も感じられてイイ!

麺食べてるーー!!って気持ちになれるの。


春巻も。

半分にカットして出してくれました。 優しさ♡

中見える?

パリパリ食感に中の具がとろんとしてて熱々! 

しっかり味もついてるからそのまま食べて美味しいやつ。


ちゃんぽんも春巻も美味しいーー!! お値段もお安くてコスパgood!


渋谷店が再オープンしたらまた行きたいっっ♪