相方さんと恒例の逗子・鎌倉ドライブツアー♪
いつも行く長者ヶ崎海岸のちょっと前に良い古民家カフェを相方さんが見つけてくれてて。
朝カフェしてから行こう〜ってなって寄ってみた。

お店を見つけた瞬間からもう目がキラキラ!
この雰囲気、いかがですか??

ステキーー♡♡♡♡


10時オープンで1番のりで入ったよ。

注文を済ませて着席。


お店の中もステキすぎます!!

縁側もナイス!

もうこの空間だけで大満足!!


コーヒーとシホンケーキも運ばれてきました。

いただきます。

"シホンケーキ"ってのがカワイイ♡


コーヒー。。。 とーっても美味しいです!!

わたし普段、ミルク入れちゃうんだけど。 そのままでとっても飲みやすいコーヒー♡

コクもありつつ、後味がスッキリ。 ゴクゴク飲めちゃうコーヒー。


シホンケーキ、もっちり食感♡  ほんのりバナナ。

フォークで食べてもいいけど、ちぎって食べるのもよさげ。

オシャレなケーキというより素朴な感じ。 "シホンケーキ"って名前が合う。笑


ここのカフェ、コーヒーも美味しいんだけどね。

この空間、雰囲気が抜群にgood!! それだけでもう十分なほど。

のーんびり、ゆーっくりな時間が流れてて。 気がつけば1時間くらい経ってた。


本当にステキなお店。 こんなお店がお家の近くにあったら良いのにな〜って話してました。

これからはわたしたちの逗子・鎌倉ドライブツアーの定番になります。