ミニストップで購入。

パンコーナーの横の焼き菓子コーナーにひっそりと置いてあって。  
ちょっと気になっちゃった♪
ミニストップのソフトクリーム美味しいからね♡

いただきます。

キレイなまんまる。 

厚みもあります。

間に白いかたまり見えるけど、ナッツではなさそうなんだよね。 原材料みても書いてないし。

原材料に"ナチュラルチーズ"って書いてあったんだけど、チーズ?


大きくなっても食感はちゃんとカントリーマアム。 ソフトでしっとり。

しっとりさはこっちのほうがUPしてるかも。


ソフトクリームっぽさはちゃんと再現されてるよ! クリーミーな甘さある。

あと味に優しい、クリームの甘さがきます。


これだけの厚みあるから食べ応えもgood!

ソフトなクッキー好きだから美味しかった〜。