お友だちと久しぶりの再会♡
わたしがパン好きなのをわかってて、地元のパン屋さんのベーグル買ってきてくれたーー!!
ありがとう♡♡

もらった瞬間から手に伝わるずっしりした重さに、すっごーく期待値UP!! しかもこの大きさよ!

そしてりんご・シナモン・くるみでしょ?

もう大好きなものすぎるっっ!!


次の日の朝、トースターで温めて。

いただきます。

お皿が半分以上うまるくらいの大きさ!


ちぎってみたら〜。

フィリングたっぷり〜♡  そしてシナモンのいい香り〜♡


シナモンとりんごの甘煮がとろりとしてて。 モチっとした生地によく馴染んでる!

それにくるみが大粒なの。 


ベーグルのモチっと、りんごのとろり、くるみのカリッとの食感がとってもgood!


これ、美味しすぎるーー!!


ベーグル自体も美味しい。 モチっと、くにゅっとした感じもありつつ、表面ちょっとパリっとした感じもあって。

マルイチのベーグルよりはソフト。


食べ応えもあって。 朝から幸せな時間でした♪