KIBIYAベーカリーのクッキーを柏髙島屋で見つけてから、行くたびにあるかなーって見てたんだよね。

あれから約1年。 ようやく見つけました!!

前回はハロウィンシール貼ってたし、今回はクリスマスシール貼ってた。 もしかしたらイベントのときだけ取り扱うのかな。


1年ぶりのアーモンドクッキー♡

いただきます。

1枚が分厚くて。 食べ応えあるんだよね。

サイズ的には1口サイズなんだけど、1口で食べるのはけっこう難しいと思う。 ナッツもいい食感プラスしてるしね。


サクサクよりもザクザク食感かな。 そこにナッツのカリカリ食感。

そして優しい甘さ♡


全部が良い!

バターが強いクッキーじゃないからあっさりしてるのもいいかも。

バター強いクッキーも好きだけど、この分厚さならこの感じがいい。


前回、お取り寄せも考えてて。 KIBIYAベーカリーのホームページよく見てたんだ。

パンのストックもうちょっと減ったら、お取り寄せしようかな。