冷凍保存してたパン。

パンブログの方が食べてて気になってて買ったんだ。

MAISON KAYSER行ってビックリしたのは大きさ。 エクメックってもっと大きくなかったっけ?
半分で1食分てイメージだったんだけどな。。。
この大きさだと全然1回で食べれちゃう量。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

表面はコーングリッツ?の粉がついててザラザラしてるよ。


ちぎってみた。

コーン入ってます。


ベーコンは??って思ってたんだけど、食べてるうちに細かくカットしたベーコンたくさん出てきたよ。

ベーコンの油分が食欲をUPさせるー!

モチっとした生地感の中にベーコンのカリッと食感もいいアクセントに。


バター醤油のようなお味もして美味しかった。 完全にお食事パンだね。