冷凍保存してたパン。

もうひとつ一緒に購入したパン目当てでMAISON KAYSERに行って。 
これも美味しそうで買ってみた。

レンチン→トースターで温めて。
いただきます。

トースターから出すとき、そんなに指に油がつかなかった!


中は粒あん。

たっぷりー!


指に油つかなかったのが表してるように、さっぱり目なクロワッサン。 でも粒あんがたっぷりな分、これくらいのあっさりなクロワッサンが合ってると思う。

だからといってバター感がない訳じゃないし、サックリ感もgood!


そして粒あんが美味しい♡

粒の食感も楽しめるし、小豆のホクホク感もイイ!

甘さが控えめなのも良しっっ!


持った感じがずっしりだったけどペロリと完食。


パン、フィリングがよくマッチしてるパンでした。

さすがMAISON KAYSERさん!