お土産でいただいたお菓子。

"こむぎっち"、埼玉県上里町のキャラクターみたいね。
群馬行ったお土産としてもらったけども。笑
途中のサービスエリアとかで買ったんだろうね。 よくあるパターン。笑

ダックワーズってなかなか食べないかも。 自分じゃあんまし買わないかな。
だからちょっと嬉しい♡  それにカマンベールチーズ味だし。

ひとつがけっこう大きめ。

個包装だし見栄えするからお土産にイイかも!


いただきます。

そんなに濃くないね。

もっとカマンベール感強いかなーとか思ってたけどあっさり目。

チーズ苦手な人でも食べれそう。 ほんの少しチーズの塩気もある。


ダックワーズって、もっとパサパサしてるものかと思ってた。笑

ふわサクって感じなんだね。 ちょっと食わず嫌いしてた部分もある。笑