昔はよく行ってたけど、最近はめっきり行く機会なくなっちゃった流山街道沿いのラーメン屋さん、しゃかりき。

めーっちゃひさしぶりに行ったよ♪
お店の前通るたびに看板写真の角煮ラーメン食べたかったんだよねー♡

いただきます。

背脂浮いてる系のスープか、、、 角煮との組み合わせでけっこうこってりになっちゃうかなー。。。


って思ってたけど、そこまでキツくない。 

醤油スープは濃厚だけど、脂っぽさはそんなにだー! 良かった。

この醤油スープがどこか懐かしさのあるお味。 濃いんだけど、飲み干したくなる感じする。

しょっぱいようでしょっぱくない感じ?笑


角煮もとろとろほろほろ。 スープが染みこんで、じゅわ〜ってなるよ!

角煮だけでも美味しいだろうな♡


ひさしぶりにしゃかりきラーメン堪能できましたー♪