【コガネパン  カマンベールメロン】

冷凍保存してたパン。 


金町駅のご当地パンの催事で買ってたんだ。


コガネパンさんは岐阜県のパン屋さん。 

コガネパンさん自体はじめましてだし、このパンもお初!


見た目はなんてことない、平焼きのメロンパンて感じ。

でも商品名見て、え!?ってなって、思わず買っちゃったよね。

"カマンベールメロン"!? どゆこと!?

見た目からはカマンベール感0。 中にカマンベールが潜んでるのか、、、?

気になっちゃって仕方ない♡笑


レンチン→トースターで、いただきます。

メロンパンはちょっとトースターで温めるのが好きー♡  ビスケット生地がカリッとする感じ♡


ちぎってみてわかりました。

カマンベールーーー!!!! 中にいたんですね♡笑

しかも温めたから柔らかくなってる! クリームみたい。


メロンパン部分の甘さとカマンベールの塩気で、甘じょっぱい感じになってgood!

カマンベールはクセのないやつ。 食べやすい。

メロンパンも甘さはそこまで強くないから、意外とあっさり食べられるよ。

ちょっとはちみつたらしても美味しそう♡


表面の茶色い部分はカリッと食感で、あとはしっとり。 食感の差もイイね♪


こういう形のくるみ×チーズの組み合わせのパン、よくあるよね。 それの新しいバージョン。

コガネパンさん、イイ発見をしてくれたと思うっっ!!