友だちと電話するのにケーキ食べながら電話しようって約束してて♡   
仕事帰りだから寄れるお店が限られてて。 ア・ラ・カンパーニュにした。
桃使ったケーキとタルトが出てて、迷ってケーキのほうに。
ケーキにして正解! 2年くらい前に桃のタルト食べてたよ。

というか、電話しようって言ってた日にちを間違えたよね笑
まぁ、前向きに考えればケーキ2回食べれるってことだ♡笑

ア・ラ・カンパーニュのお箱、カワイイ♡
いただきます。
ひとつが大きめ。 
ア・ラ・カンパーニュのケーキってけっこう大きいよね。 数字のクッキー?がのってるケーキも大きいもん。

ふんわり感が見た目から伝わってくる。
スポンジ部分見ると水分量多そうなのがわかるね。

白桃もたくさんでgood! 
みずみずしいよ。 でも思ったほどは甘くないかな。
クリームもあるから、甘さ強くないのを使ってるのかな。

ホームページの商品説明に"生クリームとカスタードを合わせた"って書いてあったんだけど、ちょっとカスタードがいまいちわからなんなー、、、笑

ボリューム満点だから、最後のほうはちょっと飽きてきちゃった感あったな。
前の日記見たらタルト生地美味しいって書いてたな。
ア・ラ・カンパーニュはタルトのほうが美味しいかもなー。