お茶しに東京駅の大丸の都路里さんへ。 だいぶ前にも来てて2回目。

いつもパフェと迷うんだけど、やっぱりこのシーズンはかき氷食べたくなっちゃうよねー♡
ましてや最近かき氷食べれてないし。

前よりメニュー少なくなったかな。 
かき氷も抹茶とレモンの2種類のみ。 コロナの影響でメニューの数減らしてるのかな、、、

都路里さんならやっぱり抹茶系食べなきゃね!

抹茶氷に練乳がけで。

練乳かけて、いただきます。
抹茶の濃い緑と練乳の白のコントラストがキレイ♡

抹茶が濃ゆい! 練乳かけても抹茶が負けてません!

アイスも美味しくて。 特に白いほうの玄米茶アイス!
なんかチーズのような濃厚さも感じるんだよね。
それが抹茶氷の中で生きてくる!
白玉もぷにぷにもちもちで♡

この一皿全部が美味しい!

最後のほうの氷が溶けて、抹茶ミルクジュース状態のところもまた美味♡

都路里さん、また行きたいなーって思ってたから行けて良かった♪