冷凍保存してたパン。

MAISON KAYSERでこのパン初めて見かけた。 新商品かな。

レンチン→トースターでいただきます。
けっこう大きいな。
袋に入ってたときはソフトな生地のパンかと思ってたら、意外とハード系だった。 セミハードくらい?

最初真ん中でちぎったら何にも入ってなくて笑
さらに半分でちぎると入ってた。
お豆が大きい! これが虎豆か。

虎豆がホクホク感あってイイ! 
甘さより焼き上げてる分、香ばしさを感じるかな。 もうちょっとお豆に甘さ欲しかった気もするけども。(甘納豆的な)
そこにクリームチーズの濃厚さとねっとり感、パン生地の外パリっと中モチっとの食感が合わさって美味しい♪

ていうか、パン自体が美味しいよ!
正直、虎豆&クリームチーズの量は少なめ。 
だからパン生地だけで楽しむ部分が多いんだけど。
そのパン自体が美味しいから満足できちゃう♡笑