値引きでget! 

ラッキー♪

デザートにヨーグルトもいいけどゼリーもサッパリだし、値引きだし♡笑
お試しに買ってみた。

ガーン、、、、 よく見てなかった。
苦手なさくら味、、、
桃にばかり気をとられてしまった、、、

まぁでもさくら味は1番上だけみたいだし。
キレイな色合い。
いただきます。
1番上はやっぱりさくら味。 
ゼリーだからほんのりさくら味かなーと予想してたけど、後味でけっこうさくら味くるかも。

やっぱりちょっと気になったから。 下から混ぜて食べたよ。

りんごと桃、ふたつのフルーツでさっぱり!
ジュレの中にゼリーと桃の果肉もはいってて、食感もいろいろ楽しめてイイ。

さくら味好きな方にはいいのかなーと。
わたしも混ぜちゃえば平気だけど、やっぱりなんとなく気になる感はあるな。。。