気になってたお菓子。 

パッケージ写真ですでに美味しそう♡

いただきます。
2枚入りで個包装で3袋。 
一袋が重さあったからもうちょっと入ってると思ってた。
ということは、ひとつがずっしりしてるってことだ!

思ってたより白っぽく見える。 割った感じ。
キャラメルチョコも厚め♡  
厚めだけど、甘すぎない! "ロレーヌ岩塩使用"っていうのが効いてる気がするー!

クッキーとのバランスもgood♡  クッキーのほろ苦さがまたキャラメルチョコを引き立ててる。
サックリした食感も良し!

これは美味しい♡
デパ地下の洋菓子屋さんの菓子折りに入っててもいいレベルだと思う!
"リッチ"って表現も頷ける。 ちょっといいお菓子食べた気分になれるよ♡